やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

土曜日は雨の由比ヶ浜!

2009-05-30 17:21:38 | ロング

090530028

低気圧の影響で、最高のコンディションとなった湘南…、ってな書き出しになるはずだった土曜日の朝、由比ヶ浜はこんな感じで、ロング天国。湯河原まで行けば、ビッグウェイブのはずだけれど、朝5時の波情報ではすでに駐車場は満車だって! で、のんびりとロングで由比ヶ浜をクルージング。緊張感はないものの、ロングらしく波と遊んできました。あ、緊張感あったかな、サーファー多くて。

090530007 ロング天国ってよりは、ロングHELLか? ッてことで、明日は天国を求めてサファリ予定! もしかして湘南が上がってたりして!?

んなわけねーだろ!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿