やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

土曜日湘南!

2008-09-27 14:57:14 | HYNSON ヒンソン サーフィン

Img_1871 土曜日の朝は、ちょっと寝坊して、8時に波情報で波チェック。すると、辻堂は波が見えずに人ごみオンリー! 仕方がないので、ロングボードで鎌倉! と決めてみたものの、いざ出発になるとロング積むのめんどくさいし、入る前にフィンセッティングしなきゃいけないし。結局ヒンソンを持ち出して、鎌倉でロングと対決! と思ったけれど、ロングの数を見て、敗退決定。

Img_1874 そんで由比ヶ浜までドライブすると、波はしょぼしょぼ。仕方なし第2弾で鵠沼までカットバック。

Img_1900 ついてみると、鵠沼もしょぼしょぼで、ヒンソンでのショートセッション。写真は鎌高前です。まあ、海に入れたからよしとしよう。トランクスとタッパーで入れたしね!

明日は遠征!? のオヤジにクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿