やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

プレゼントサーフ!

2009-09-13 16:47:21 | ロング

090913_164235_2
週末は結構忙しく、土曜日は由比ヶ浜で限界スモールサーフ&雨の中、サーフレッスンを開催。一人だったら入らなかったであろう小波だったので、おかげさまで1日カウントが伸びました。で、その後は所用でお出かけを。日曜日には車のオイル交換。これが欲張って0W-20というオイルを入れたら、夕方電話がかかってきて、「対応していない車種でした」と交換作業をしてくれたジェームスさん。来週には再度オイル交換をする羽目に。でも本当に合わないんだろうか? ジェームスさんいわく「パッキンからのオイルにじみの原因になります」とのこと。燃費記録に挑もうと思っていたのに、残念な結果に!

夕方からは「台風よりいいじゃん!」の思いがけないプレゼントブレイクを、由比ヶ浜で堪能。暗くなるまでの久しぶりのサーフィン! そして美しすぎる、赤く染まる空と、映し出す海、そこにブレイクと、最高の癒しをいただきました。これで明日からの1週間を乗り切れる!?

なんなら明日もやっちゃう!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2も良い波だった。 (elise)
2009-09-14 00:19:52
Spoon4Fin最高だよ。
Finセッティングでこんなに変わるなんて。
返信する
昨日は波あったね! オヤジーズは湘南に伊豆に、... (kenken)
2009-09-14 07:31:45
昨日は波あったね! オヤジーズは湘南に伊豆に、いろんなところに出没中!
返信する
大浜に出没。肩~頭で、ダンパぎみでしたが、良か... (サーフ&ギター)
2009-09-14 07:46:43
しかし、膝がヤバイ。今週末に医者に行ってきます・・・
返信する

コメントを投稿