やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

のんびり3Rな千葉北WEEKEND!

2015-05-25 22:20:51 | Flyer by Al

 

まあご承知のとおり、この週末は波がなくて、干上がりそうなスモールサーフ。もちろん湘南も厳しかったので、チョイスの幅なく千葉北のBeach HouseへGO! 当然いい波ではないけれど、寒くもないし、雨もふらずにリラックスサーフィンをショアブレイクで楽しむ事ができました。ファミリーサーフィンで、のんびりな時間。ラーメンに別盛り野菜とくりゃあ、ビールは大瓶、赤星、ああ、いい週末。

 

でも、やっぱりいい波乗りたい~!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿