やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

だって寒いんだもん!?

2008-11-22 07:38:51 | 波情報

081122035

それにしてもさすが湘南、噂どおりの実力発揮って感じの、昨日の波が見事に消え去った土曜日の朝。うねりは入るものの、ブレイクはセット腰。しかも寒っ!

潮が引いている朝の時間帯が一番ブレイクは多いのかもしれないけれど、あまりの寒さに一時退散。

081122047

峰ヶ原はギリギリ滑れる感じで、上の鎌倉高校前はかなり小さめブレイク。もしかすると日中も沖合いで西風が吹いて、波が残る=ちょっとあったかサーフィンってことに期待して、もうひと眠りのナミマチです。

081122060

波なくなっちゃうぞ!? なオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿