やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

土曜日はチョイ波!

2009-12-19 10:35:50 | ロング

091219014

091219011 昨夜まで吹き続いた南西の風が残した波は、土曜日の朝まで残り、由比ヶ浜はご覧のとおりいつものイージーブレイク! 朝しか波がないかもしれないので、寒さにめげずに海に飛び込んでみた。が、砂浜が氷のように冷たくて、入る前からちょっと萎え気味。ただ水温はまだそれほど低くないので、海に入っちゃえばオヤジにも耐えられるってもので、ロングボードで一走り。とろい波だから、ロングには最適なのだけれど、短いボードで頑張っている人もいて。ただ見ているとぜんぜん乗れていない…。楽しくないんじゃないかなあ!? も少し長いの乗るか、違うところで入ればいいのにと、老婆心ながら思った始末。

明日も波あるかなあ!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿