やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

誤報! >> 陳謝!

2008-12-08 23:04:38 | 日記・エッセイ・コラム

081207021 写真は土曜日のガソリンスタンドの、ガソリン価格表示。200円越えもすぐそこと言っていたのは、ついこの間、確か夏ごろの話。それが今や、安いところではすでに90円台に突入しているところもあるってありさま。グローバルスタンダードと、投機マネーの恐ろしさを身近に体感しちゃった出来事だったわけだけれど、まあ物の値段や価値は、その時々で変わるもの。つまり数字ってのも、あんまり当てにはならず、信じられるものではないわけで。

あ、何でこんなことを言っているかと申しますと、すみません! 年間サーフィン回数間違えていました。昨日70回達成と声高らかにお伝えしちゃいましたが、まだ、69回と言う、さすがやりすぎオヤジ的な、意味深な回数止まりでした。オヤジともなると数もまともに数えられなくなるってことで、ご容赦ください! 言い訳させていただければ、先に書いたように、数字の持つ意味は絶対的なようでいて、見る角度によってはまったく違う意味にもなるわけで、サーフィンの本質にはなんら影響なく…。おめでとうを言っていただいたオヤジーズの面々、私のフライングでした。後1回、必ず入って、達成いたしますので!

あといくつ入る~と~、お正月~!? なオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿