やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

今年最後の台風?

2012-10-21 10:00:14 | scorpion

121020_loco
土曜日は台風の残り香を求めて、伊良湖方面へ。ありついたブレイクは、ご覧のようなセット頭くらいのチョイ厚めの波で、つまりいい感じなわけで。台風はこれが今年最後かも知れないので、ちょっと長めにサーフィン。半そでスプリングではちょっと寒かったけれど、おかげさまで楽しむことができた。ハワイではずっとロングに乗っていたので、久しぶりのスコーピオン6’6”がミニボードのように感じて驚いた…。

121020_longbeach

121020_loco_surfer
入ったのはロコの左側だけど、ロングビーチはこんな感じで、待てばいい波って感じ。ただ地形がちょっと深すぎる雰囲気。日曜日の本日は、どうしようか、まだ悩み中。

ハワイから1週間、もう遠い過去のようでなんだか悲しい!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に、Newボードと帰還、おめでとう! (サーフ&ギター)
2012-10-21 18:29:18
私は、久しぶりに、本日、U佐美に出没。
わずかな東うねりを拾ってきました。
久しぶりに、オヤジーズで行きたいね!
返信する
サーフ&ギターさん> (kenken)
2012-10-22 07:07:40
U佐見、行ってないなあ! 今度一緒に行きましょう!
返信する
肩張っていて良い波だなー (elise)
2012-10-28 22:51:11
キラキラしているし
フルスーツの季節がそこまで…
返信する
elise さん> (kenken)
2012-10-29 01:54:01
実は結構いい波だったよ~! 寒くなるけど、今年の冬はサーフィンしましょう!
返信する

コメントを投稿