突然ですが、おうちを建てます☆

お菓子作り、お庭、ハーブ、料理、うちの犬のことなどについて書いています。

メールセッションのご案内(モニターさん募集)

2010-03-29 02:54:16 | Weblog
実は最近、もう一つブログを始めました。

ここのHPは
「食べろログ」
「レシピブログ」
「建築日誌のHP(家リンク)」
と関連させているので、たまに書く
「ひとりごと」
を書くのは、なんとなく遠慮してたんです。

なので、もう一つのHPで、思いっきり、カテゴリー「ひとりごと」を書こうかと…(^^ゞ

しかし、やっぱり、始めたばかりのブログは、閲覧数が少ない(T_T)
閲覧数には、あまりこだわりはないつもりだけど、
毎日5人以下の連続だったのです。

それで、しばらくは、両方のブログに、
「ひとりごと」を書いていこうかな、
と思うようになりました。

そのなかで、セッションの案内も出させていただいています。
モニターさん募集中なのですが、ご興味のおありの方は、よかったら、お読みいただけたらうれしく思います。
今現在、12人、モニターさんが集まってくださり、8人、終わっている状態です。


【メールセッションのご案内】
モニターさんを、募集させていただいております。

ひっそりとですが、メールでですが、誕生数とハーブを使った(メールなので、ハーブは写真ですが、将来的には対面を考えています)セッションをします。
自分に必要な情報は、実は自分の中にある、ということを元にしたセッション(心理学的要素に近い)です。
占いの要素もありますが、単に、「あなたはこうこうですよ」と報告させていただくものではないです。
かなり、参加型です。(笑)


自分の感覚を楽しみながら、私が差し上げる情報を参考に、自分で自分を癒す力に気づいていただけるものを目指しています。
ご興味のおありの方は、ご遠慮なく、メールをくださいませ。

お手数ですが
下記にコメント(すぐに公開にはしていません。メールアドレスをいただいたときは、非公開扱いにします)をいただくか、

kenchiku_panapana@mail.goo.ne.jp

まで、メールをお願いいたします。
メールにご連絡先をお願いいたします。

まずは、簡単にどんな感じのものか、案内させていただきます。
もし、やっぱり気が向かない、ということであれば、その時点で断っていただいても大丈夫です。
ただし、数枚の写真をお送りするので、パソコンのメールで写真を受け取ることができる方に限ります。

モニター料金:1000円(モニター募集終了後は、3000円の予定です)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと(ハコミワークシ... | トップ | 植物の有効成分で思ったこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事