突然ですが、おうちを建てます☆

お菓子作り、お庭、ハーブ、料理、うちの犬のことなどについて書いています。

黒蜜きなこアイス 抹茶(シャトレーゼ)

2010-07-31 21:35:56 | 買ってきたお菓子
最近、シャトレーゼのアイスに、夫婦ではまっている。
おいしいし、コストパフォーマンスがいいと思う。
さすが、工場直売店だから、できることなんだろうなあ。

シャトレーゼ・アイスのHP
(ただし、写真が多いためか、かなり重いくて開きにくい)
http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity/a04_ice.html

今まで2種類食べた。
それで、今回、別のまた2種類購入した。
種類が多いので、色々選べるのがいい。

写真のものは黒蜜きなこアイスの抹茶
ちゃんと抹茶の味がする。
しつこくなく、ちょうどよいコクでおいしい

この撮影時、食後のデザートに、半分、食べようとした。
それで、真ん中に線が入っている。

でも、結局完食してしまった
おいしかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数秘術~超個人的な所感「2」 | トップ | 豚肉のバジル炒め(東京ガス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ってきたお菓子」カテゴリの最新記事