Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

今日は作業なしでした。

2012-06-27 22:50:12 | 日記
今日もいい天気で気温も上がり、ちょっと暑い一日でした。

ロゼッタモザイクの製作を予定していましたが、昨日、発送した楽器のケース用の図面を書きました。
ケースと楽器のサイズが合わず、再制作のためです。
ケース屋さんで前に送った図面を破棄したそうで、もう一度書き直す事に。
書き直した図面は郵便局に行って発送しました。

もどってからは、昨日、リペアが終了したクラッシックギターのチェック。
今日、楽器を引き取りにお客様が見える事になったので、試奏出来るように準備しておきました。
時間的には余裕があったのですが、作業は明日に順延する事にしました。

明日は今日出来なかったロゼッタモザイクの続きを予定しています。

今日は作業が無かったので、写真も撮りませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿