渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

厳しい道

2024年03月03日 | open
 


この道。
今は砂利も敷かれて整備されて
いる。
だが、20年ほど前、四輪車で
走ってみて参った。
山を下るのに3時間ほどかかっ
た。
東京から出張で来た会社の同僚
と共に休日に走ってみたが、い
やはやひどい道だった。
台風の影響で道に深い轍が出来
ていて車の腹こすりまくり。
しかも太い倒木もあり、二人で
どうにかどけて走行。
真夏だったので、一面笹に覆わ
れていて視界不良。
そのうち谷に落ちて死ぬかと思
ったよ(笑

今はオフロードバイクでは走る
のにモッテコイのロードに回復
しています。オフ路だけど。
復旧後、何度かスクーターでも
走った事もある。オフ路だけど。





この記事についてブログを書く
« あのGooglemapが未踏の県道!... | トップ | 古代山陽道(旧古山陽道) ... »