渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

【公式】松平健「マツケンマハラジャ」 MV

2021年07月21日 | open

【公式】松平健「マツケンマハラジャ」 MV

♪カレーじゃカレーじゃ
♪カレーじゃカレーじゃ

ツボにハマった(笑)。
シュールだわぁ。
このまさに俺の世代の映像設定(笑)。
この時代、窓にサッシは存在しなかった

けどね。ビルでもガラガラの鉄製枠だし、
民家は全部木製窓枠だ。

しかしなぜ、あの昭和30年代、子ども
たちは
カレーが大好きだったのだろう。
それはもう、カレーはご馳走でした。


この記事についてブログを書く
« 52年前のきょう | トップ | 方位感覚と方向音痴 »