渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ピンドラメット

2023年07月28日 | open







私のちょい乗り高速用のメット
はピンクドラゴン/クリー
ソーダ仕様(笑
ピンクドラゴン公認。




こちらはロードレーシングライ
ダーMC8C綿貫舞空(まいく)の
メット。


ステッカーではなく塗りだ。
ピンドラ店長も驚く精密な出来
映え。
ピンクドラゴン公式認可。
マイクは英語表記でのMikeが
MFJ全日本選手権では認可され
なかったので、やむなくローマ
字表記となった。地方選までは
Mike表記、登録名も綿貫マイク
よかったが、MFJ全日本は不
許可だった。戸籍名のみ受理。
1980年代は登録名は国会議員と
同じく自由だったのに。


この記事についてブログを書く
« クリームソーダ | トップ | 包丁の形 »