渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ジンビーム

2021年03月06日 | open
今夜はジンビームの一番安いやつ。
 
一昨夜はこれ開けて飲んだ。
まだちょっと
残ってる。
月曜日には白馬空けた。



1週間でボトル3本を空けるのは、
いくら
安酒といってもちと燃費
が悪い。
もっとも、二輪も四輪も燃費と
か気にし
て乗ったことないから、
あんましよくな
いなあ、そうい
う感覚の体質は。
走行可能距離の把握の為に燃費
計算はする
のだが、燃費を良く
する為に走った事など
一度もない。
極言すれば、燃費などはどう

もいい。どこまで走れるかにお
いてのみ
燃費がどれくらいかを
考えている。車両
は。
 
ジンビームは、これのちょい上
のクラス
やつがかなりイケ
るんだよね。
個人的な見解では、一番の安酒
大将は
スコッチのホワイトホース
のように
感じる。ありゃ美味い。
市内のスーパーでフルボトルが
800円台。
やっす!
ジョニ黒が2400円。
ベトナム戦争の頃の1/100の国内
価格に
なっている(笑
 

この記事についてブログを書く
« 鱒料理 | トップ | 鱒料理 その2 »