初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

民間放送が続々、開局

2021年03月26日 22時50分29秒 | Weblog


私がラジオ製作に興味を持って

いたころ、日本のあちこちで

民間放送ラジオ局が次々と

開局されていきました。

… … …

当時、私は京都に住んで

いましたから、

一番近い民間放送局は

JOBR京都放送で

送信所アンテナは衣笠、

金閣寺の近くにありました。

… … …

少し遠いところが大阪の

新日本放送、朝日放送、

ラジオ神戸など…

自作の5球スーパーラジオの

ダイアル面が賑やかになって

きました。

… … …

一方、開局した放送局では

放送局を中心に、どこまで

放送が聞こえているかが

問題になってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿