荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

あなたのことはそれほどの巻。

2017年05月07日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




今期もまぁまぁ面白いドラマが多くて満足であります。

そんな中、異彩を放っているのが波瑠ちゃん主演の【あなたのことはそれほど】です。

よくある不倫ドラマではありますが、不倫を続ける波瑠ちゃんに、背徳感や罪悪感が露程も無いトコが実に面白い。

良いコ役が多かった波瑠ちゃんの新境地と言えましょう。

不倫相手は鈴木伸之とかいうオトコ。

『誰だ?コイツ?』と思ったら、エグザルのヤツなんすね。

こちらも女房が出産間近なのに、波瑠ちゃんと逢瀬を重ねるゲス野郎。

一方、古くは佐野史郎、近年では稲垣ゴローちゃんや水野美紀も演じた、このテのドラマに欠かせないサイコ役は、波瑠ちゃんの旦那役・東出昌大が担っております。

波瑠ちゃんの不貞をジワジワ追い詰める美味しい役。

ちなみに、義父のゲス不倫はどう思っているんでしょうね。

気持ち悪いのが、波瑠ちゃんが働くクリニックの眼科医。

もの凄ぇカッコ悪いのに、思いっきりカッコ付けてるトコに吐き気がします。

でも、現実でにも居ますよね。

ダサいのに手前ェの事、カッコ良いと思ってるヤツ。

学生の頃は絶対にイケてないタイプなのに、一体いつの時点から手前ェの事を勘違い出来るのでしょう。

不思議です。

やっぱり、気持ち悪いお芝居を披露してくれてるのが山崎育三郎。

安定したキモさを醸し出してくれてます。

ひょっとしてホモ役なのかな。

てか、このキャラクターって必要なのかな。

そんな中、唯一、マトモなのが大政絢。

イカれたキャラクターばかりの中で、常識を説いてくれてます。



現時点で第3話迄放映されておりますが、残念ながら視聴率は芳しく無い様。

とはいえネット上では、結構盛り上がっているとも聞きました。

ひょっとしたら、このままいけば大化けするかも知れません。

不倫ドラマって事で、眉をひそめるヒトも多いでしょうが、それだけ興味はあるって事。

不倫出来ない不細工なオバサンは、せめてこのドラマで我慢しましょうね。



『恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう』ベンジャミン・フランクリン(米国の政治家・1706~1790)

過去の関連記事。
不倫の巻。
不倫の巻、ふたたび。
不倫の巻、みたび。
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の巻。
ドラマの巻、ななたび。
ドラマの巻、ここたび。


最新の画像もっと見る