Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

梅酒まつり

2020-02-11 10:10:11 | 小田原日常

厳選梅酒まつり in 小田原 が本日まで開催中。

会場は市内に3カ所あるが、そのひとつ小田原城に昨日行ってきた。

 

1500円で17銭のコインを購入し、小カップの試飲と交換する方式だ。

 

これは左の古酒が美味かった

 

こちらは真ん中のブランデーベースが濃厚でよろしい。

 

おつまみセットにするとお得

 

二人で10種ほど試飲したが、「梅酒ってこんなに多種多様なんだ」と気付かされた。

梅酒、侮りがたし

でもまあ、普段はCHOYAで充分だけど、ね

 

全く脈絡はないが、帰りに小田原駅近くの 真実の口 に寄ってみた。

夜はシャッターで隠されるので、今回初めて会えたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根府川 | トップ | 花づくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿