Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

花づくし

2020-02-15 11:00:08 | お出かけ:日本

12日(水)に桜を求めて河津へ

川沿いの桜は早くも見ごろだ

Kazu は「海女せんべい」が気になってしょうがなかった模様

 

しかし、平日なのに人出がすっごい

今日の土曜日はとてつもないことになってんだろうな

 

日付は前後するが、11日(火)は小田原フラワーガーデンの梅

満開までもう一息の様相だが、充分美しい

 

ガーデン内を散策していたら 「なんだ、これ?」

なんと曼珠沙華(ひがんばな)の種類名らしい

しかし Nori に「若気の至り」はもう、ないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒まつり | トップ | 電車で、徒歩で、自転車で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿