Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

荒サイ

2012-09-30 17:09:11 | Touring / Potaring

最高気温が30℃程度とやや涼しい予報だったから、トレーニングのつもりで荒川サイクリングロードへ。

いつもの秋ヶ瀬橋から入って右岸を川下り

 

休憩しながら

 

気候がよくなって人出が多くなってきたな

 

堀切ジャンクションまで

ここから河口まではほんの10kmだけど、今日はここで引き上げ

 

帰りは休憩が多くなる

 

なんとか往復60kmを3時間半で走った (遅)

先ずは首と腕が痛くなり、後半は足にきて、次の日は筋肉痛 (〆〆)

復活までは まだまだ だな

 

 

そんな日の夜は、早すぎて逝ってしまった人の為に、いつものイタリアンで

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の抜け殻 | トップ | 飲めない酒の活用方 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニング (人体模型)
2012-10-16 22:50:02
お疲れ様です!!
あまりムリしないでくださいね(汗)
しかし、大会に向けて頑張ってください☆
イタリアン~最近食ってないです。。。
返信する
は~い (Nori)
2012-10-17 20:25:30
ちょっと無理してみたい年頃なのです。
ではまた朝霞のイタリアンで
返信する
応援します★ (人体模型)
2012-10-24 22:50:21
では、陰ながら応援します(´ー`)
また、朝霞のイタリアンで☆
返信する

コメントを投稿