しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

安易に清水の舞台から飛び降りるが、意外に用心深い。極めて自己中心的だが、意識がない部分で情が深かったりもする。

元来、引っ越しは苦手、嫌い、極力回避してきたのに、のっぴきならぬ状況にてgooに参上したくちこです

2014年09月07日 22時38分07秒 | 日記・エッセイ・コラム
一応、鼻息も荒く乗り込んだものの・・・・
さっぱり解らないまま、夜も更けました。
ああ、挫折感を枕に寝ることになりそうです。
自分で自分を褒めてやりたかったのにな。
 
飛べる・・・筈・・・
と思った飛び箱が飛べなかった
哀しいくちこ蛍。

空も飛べる筈。
そう信じて、
今日は、此処までとします。

今後の、
しろつめ・楚々・くちかずこ姫の躍進を
否、微速前進を温かく見守ってください。

くちこ拝
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離命! | トップ | 義母が、特養に入所しました »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2014-09-08 00:30:08
こんばんは! 
お引越しご苦労様でした!
コメント欄が他のgooと少し異なるようですが、 
ともかく今後ともよろしく!
返信する
Unknown (masamikeitas)
2014-09-08 08:09:45
くちこさん、おはようございます。

お引っ越し、お疲れ様でした。
私も以前経験がありますが、引っ越し作業はすんなりとはいかず非常に苦労した覚えがあります。
まずはここまで出来たのですから、あとは部屋の整理だけですね。
無理しないで作業してください。
私は当分くちこさんのブログの両方を拝読するつもりです。(笑)
返信する
お疲れ様でした (ねこママ)
2014-09-08 16:02:49
くちこさん、お引越しお疲れ様でした。

私も、何とか引っ越しだけしましたが、まだ記事のアップは
ブログ人でやっています。
お互いに、ボチボチいきましょうね。
返信する
祝引っ越し (oyajisann)
2014-09-08 22:20:08
今晩は祝引っ越し完了です。
お疲れさまでした。
カフェ友からgoo友に、今後とも
よろしくお願いします。
読者登録させていただきました。
ブックマークも近々変更します。
返信する
がんばりましたね (PAPAさん)
2014-09-09 00:10:02
私も がんばりましたよ。
大変でしたね。
gooブログ 難しいですね。
お引越しがこんなに大変とは・・・おもいませんでした。
これからもよろしくおねがいします。
http://blog.goo.ne.jp/ryu-reo
御訪問お願いします。
返信する
引っ越し おめでとうございます^^ (すみとも)
2014-09-09 17:37:43
早! 楽勝で完了なりましたね^^

  これからも よろしく~~
返信する
ocnsasabonさん、 (くちかずこ)
2014-09-09 20:11:59
素早いコメント!
流石!
未だ、荷物整理もできていませんが・・・
返信する
ねこママさん、 (くちかずこ)
2014-09-09 20:13:00
くちこも、先日来より、バタバタで・・・
のんびり、荷物の整理をしますよ。
返信する
oyajisannさん、 (くちかずこ)
2014-09-09 20:14:29
はい、行方不明者にならなくて安堵しました。
またよろしく!
返信する
(PAPAさん (くちかずこ)
2014-09-09 20:15:47
便利な時代なのか?
面倒な時代になったのか?
とにかく、乗っかるしか無いようですね。
よろしく。
返信する

コメントを投稿