akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

こうき屋                      南港ATC

2019年01月24日 | 南港 天保山 弁天町


大阪ではあまり見かけない北海道生まれのスープカレー  
いやひょっとしたら私が知らないだけでもう流行ってるのかな? 
なんせカレーはあまりっていうか全然食べ歩いて無いので
大阪カレー事情がよく分かりません。



これはご飯にカレーをかけるのか? はたまたカレーの中にご飯を入れるのか
しばらく悩んで、ご飯をカレーの中に入れた。

美味いっ 欧風カレーとは違うスパイシーさが際立ちます

そういやぁ 東京に行った時食べたよなぁ
その時は なんかなぁ~って思ったのですが、
スープカレー イケるやん。 



今年は私の少ないカテゴリーのカレーを食べ歩こうかな

カレーブロガーの皆さん温かい目で見守ってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (路渡カッパ)
2019-01-24 12:08:38
大阪のカレー、たまには京都も・・・食べ歩いてレポお願いします。
おちろんおっしゃれ〜なカフェ、スイーツ。焼肉餃子・たこ焼き。国内外の食文化、高級コースも・・・
考えたらバリエーション豊富やね、akiraのランチブログ♪
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-24 18:37:31
スープカレーはランチの選択肢になかったですが
akiraのランチさんの食レポで食べてみたくなります。

5日目に南港行ってきたとこだったので
残念でした。
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2019-01-26 23:39:43
今年はエンゲル係数を下げる為、1~3月までは
カレー屋さんを回る事にします(^_^)
今まで私のカテゴリーで一番少ないジャンルを
集中投下していきますので、しばらくは大阪市内
のお店です(^_^)
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2019-01-26 23:46:35
想像してたより 美味かったですよ 
まあめっちゃおすすめかって言ったらそうでもないですけど、

こういうスタイルもあるのねって勉強になりました。(^_^)
返信する

コメントを投稿