akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ビートウォッシュ

2010年05月19日 | カメラ  家電  コレクション


akiraの家の洗濯機がとうとうご臨終されました。 使ってる内にパルセーターっていうフリスビー
みたいなクルクル回る奴が取れちゃうんですよね。

修理しても良かったのですが、買って10年ぐらいなので、新しいのに買い替える計画に、



洗濯機なんか、どれがいいのかわかりません
こういうときはとりあえず価格ドットコムをみて勉強 勉強

洗濯機にも売れ筋人気ランキングってのがあります。
 
2010年5月20現在 人気のドラム洗濯機を抑えて 1位の洗濯機



日立 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを買っちゃいました。

大きさも以前のナショの6キロとそんなに変わらないし
これ一台で乾燥もできるみたいです。 まだ使ったことないけど~



洗濯物が回転しながら上下の洗濯物と交互に入れ替わることで、
節水しながら全体の洗濯物の汚れをきれいに落とすことができる



これがダブルビートウィングです。  あと最近の家電製品には珍しく



だよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいものを (新の介だ)
2010-05-21 11:40:29
今日は洗濯機を食べたんですね
おいしかったですか?
返信する
新ちゃん (akira)
2010-05-21 12:32:41
グルメネタつきたので、家電ネタ書きました。
食い付いてくるね~新ちゃん

不思議なのはなぜに白い約束と違ってビートなんやろって思ったでしょ?

インターネットは安いね~

返信する

コメントを投稿