akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

Revo        天下茶屋

2010年05月22日 | 新世界 西成


今日は天王寺に来ています。 梅田北ヤードも開発がすごいですけど ここもすさまじい開発がされています。



再開発の建物の間に挟まれてレトロなちんでんが走っています。



600円乗り放題のチケットで乗ってみましょう。



今日は気温が高いのでみなさん眠たそうですね



松虫駅で降りて 道路から専用軌道に入る絶好のテッチャン撮影ポイントその1 
おっ すごいデジイチで撮影されてる方いてますよ。
聞いたら新聞社の方で 明日の朝刊の写真撮ってはって、
1枚載せるのに150枚ぐらいシャッター切るらしいです。 

akiraはお気軽ブロガーなので、適当に撮って はいっ次行きましょう。



住吉駅で降りて 阪堺線と上町線が交差する絶好の撮影ポイントその2です。



踏切が無い道路で電車が横切る絵が面白いでしょ。



住吉で阪堺線に乗り換えて、恵美須町行きに乗ります。



北天下茶屋駅で降りて、商店街を抜けて今夜の晩御飯の場所へ



黒毛和牛を一頭買いすることで有名な洋食店 Revoです  前からずっと行きたかった店です。
予約客で満席と思って、ダメモトで入ったらカウンター席が空いてました ラッキー



まっ とりあえず生ビールですな グビッグビッグビッ うまっ~~



ここは基本の黒毛和牛のビフカツでしょう 美味そうだね



肉が柔らかくて美味いね~ デミソースもご飯に合うし 最高だねっ




Revo 洋食 / 岸里駅天下茶屋駅北天下茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お ここは (新の介)
2010-05-22 09:25:23
ここは私の生まれた町です
この店は10年前に行った事がありんす
ビーフかつ旨かったな~~
天下茶屋まで行ったらながひろという焼き鳥屋
行ってください やってたら絶対旨いですよ
オススメど☆☆☆☆☆です
返信する
天下茶屋 (akira)
2010-05-22 22:35:29
南海の天下茶屋のほうは再開発されて
阪堺線北天下茶屋の商店街の方は
昭和を色濃く残す郷愁の街ですね。

ここのビフカツ美味いね~っ たまんなかったよ

ながひろっていう焼き鳥屋ですね また天下茶屋クネクネしたとき訪問しますね。
返信する

コメントを投稿