akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

八戒                 東大阪

2019年01月31日 | 四条畷 大東 東大阪 八尾


いつもカレーだったので、今日ぐらいは中華料理でも食べようと
今熱い東大阪の中華屋さんへ車を飛ばしてやってきました。

おっやっぱり雨なので並んでいない~ ラッキー



普通の中華屋さんと少し違うメニューボードでしょ



ここは知る人ぞ知る いやいやもう誰でも知っている
スパイスカレーと中華の融合が頂ける有名店なのです。



蟹出汁麻辣キーマ×生ラムクミン炒めカリィ有頭海老のスパイス煮込み添え
よーいどんスペシャル1,300円に魯肉トッピングして1,500円



店は老舗感漂う街中華然してますけど中華とカレーのハイブリット店です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2019-02-01 13:27:40
八戒
凄い人気店のようですね。

地図で調べたら場所確認できました。
行ってみようーっと。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2019-02-02 01:44:03
先日のよーいどんや情熱大陸 2月12日はちゃちゃ入れマンデーでオンエアされるらしいので今とてもホットなカレーいや中華屋さんなのです。

車で行かれたら時間貸し駐車場が満杯が多いのでお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿