akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

グランヴァニーユ          烏丸御池

2017年10月26日 | 烏丸三条 四条 御池


プティラパンでお昼ご飯を食べた後
雨を避けながら京極商店街を北に上がって
御池通りを西に6筋程行ってまた少し上がった
住宅街にあるパティスリー



とっても綺麗な店内 台風が接近している雨の日でも
テイクアウトのお客さんがひっきりなしに入ってきます。



店員さんにどれがよく出てるんですか?
って聞くと

ミルフィーユキャラメルがよく出ますとの事

縦に配列されたミルフィーユ状のパイ生地に
生クリームがサンドされ 
トップにキャラメルクリーム キャラメルソース
がデコレーションされた一品  600円
カプチーノ600円  合計1,200円

台風接近中の日曜日の午後 京都のセレブリティ
を味わいました。 

早よ帰ろか電車止まるかもしらんし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-10-26 00:59:54
10/22に行動するとは
しっかり「食の変態さん」並みですね。(^▽^)

こちらでもあの日の雨は何十年ぶりでした。

避難場所の学校やスーパーの屋上が
人でいっぱいだったそうです。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-10-27 00:23:19
食の変態並みではなく 私の前に食の変態さんが
いてるのですよ(^^)/

だからこの後もハシゴしてしまいました。

あの日の夜の風は凄かったです 家のシャッターが
飛んでいくんちゃうかと思ったぐらいです。

コメントを投稿