akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

茶寮  翠泉            高辻通東洞院

2017年10月27日 | 河原町三条 四条


台風が接近中の日曜日、セレブなグランヴァニーユで
ケーキを食べて、帰る予定だったのですが、
雨の中30分ほど歩いてスィーツのハシゴをすることに
しました。

先ほどは洋菓子 今回は和菓子 一応変化はつけているのです。 



日曜日の午後、台風接近中なので
流石に空いていたのです。



ドラ焼き フリアン さくロール わらび餅
翠泉の抹茶づくし 翠泉パフェ1,180円



全てが濃厚な抹茶味 2軒目のスィーツでも軽く頂けます。

さあ 台風来る前にええかげん 帰ろっ 
選挙の結果とボクシングも見なあかんし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-10-27 01:00:40
どれがわらび餅なんだろう?と
思いながらよだれが出ます。

手前の白いのは白玉?
小さい頃から白玉が大好きで
この年なっても白玉が好物です。

京都で食べたわらび餅の弾力は印象的でした。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-10-28 23:24:04
あっ わらび餅は中に埋もれているんですよ

手前のは白玉です 白玉が好きならここの
パフェいいですよ。 抹茶なのであっさり軽く
頂けちゃいます。

コメントを投稿