akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

メソン デル シャンピニオン              マドリード

2016年02月11日 | 2016スペイン旅行記


先ほど食べたラス・クエバス・デ・ルイス・カンデラスの横に
洞穴状になっているお店の扉の絵が気になって立ち止まりました。



何 コレ? タコ焼き? 
歯の抜けた女性がタコ焼き食ってると撮ってる時思ったのですが、
ちょうど歯の場所のペンキが剥げていたんですね



写真を撮っていたら だんだん人が集まってきて 
どんどん洞穴のようなこの店に吸い込まれていきます。
へ~人気あるんですね 



日本語でマッシュルームって書いてある
って事は先ほどの絵はタコ焼きでは無くて
マッシュルームだったんだ、

日本語で書いてあるぐらいなので 日本人ウエルカムじゃないんですか

よし 入ってみよう

オラッ~



うひゃ めっちゃ混んでる
奥はテーブル 手前はカウンターの立ち飲みになっています



人混みをかき分けてカウンター前にたどりつきました。
カウンター上はマッシュルームでいっぱい



カウンター内にあるマッシュルームに指をさして

「オラッ それちょうだい」



お約束の生ハムもありますけど 先ほど食べたので今回パス 



来ましたよ マッシュルーム 6.2ユーロ 800円
ここに来ているお客さん ほぼ全員コレ注文しています。
それと サングリア 1.6ユーロ 210円 



2本のつまようじが刺さってるので タレをこぼさないように
ハフッ ハフッ アツっ ウマっ
あっ こりゃ 美味いわっ 
  
日本の立ち飲みじゃ こんなアテないもんね
サクッと食べて、あともう一軒行きましょう。
アディオース

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2016-02-12 00:22:24
一度は行きたいマドリード。
写真撮りまくりたいです。

やっぱり電信柱のない街並みは感じがいいですね。

カメラを向けることは大丈夫なんですね。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-02-12 09:05:17
仕事を辞めたら一番行きたかったのがスペインやったんです。

カメラはどうなんでしょ 注意されたら止めようと思いましたが、
 
あとはどんだけ厚かましく 近づけるかですね(^◇^)
返信する

コメントを投稿