算太郎日記

日々の日記を綴ります

飲み会

2017年04月16日 | 日記
昨夜は飲み会。

日本酒好きの仲間と、ずっと行きたかったお店へ。

料理も日本酒の品揃えも良くて、気持ち良く酔えて、楽しく過ごせました。

二次会は、ちょっと長距離移動して、ワインが飲めるお店へ。

土曜日ということもあり、人が多かったけど、何とか座れました。

ここのお店も料理は美味しかっけど、ワインが今一つでした。もう一つ上のランクを注文すれば良かったかなあと少し後悔。

最後に「締めのラーメン」へ。

この「締めのラーメン」は、乗り気ではなかったのです。お腹いっぱいだったし、以前無理して食べて、気持ち悪かったので。

しかし、そこは酒飲みの悲しさで、酔った勢いで、また付き合ってしまいました。




やっぱり、ラーメンを味わうよりも、何とか胃袋に詰め込むことに必死になってしまいました。

コメントを投稿