きまぐれ日記

散策での発見や孫の成長などをきまぐれに綴ります

野球応援(220320) 第94回選抜高校野球大会

2022-03-21 00:19:05 | 
   

孫の野球応援に甲子園へ行ってきました。
孫のN学舎はS学院と対戦。
彼はベンチ入りしましたがシートノックだけで試合にはでませんでした。試合は9対3で初戦敗退。
又、甲子園へ帰って、今度はスタメンでの活躍を願っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあん)
2022-03-27 16:24:26
ジジ、甲子園行ってきたのねー。
私も行きたかった〜
テレビにかぶりついて応援してたよ〜
残念な結果だったけど、あの、あの、あの甲子園の土を踏むことが出来た事が名誉なことだね。
自慢のお孫ちゃ〜ん!!
私も自慢な仲間だよ。
春大会も活躍楽しみにしてるね♪♪
かいあんさんへ (nemunoki)
2022-03-28 01:32:07
コメントありがとうございます。
はじめての甲子園応援です。
試合はあれよあれよという間に惨敗。
もっとしっかり応援がんばります。
あと一年半、孫の追っかけ応援が続きます。
K学園のT・K投手の活躍を祈っております。
Unknown (かいあん)
2022-03-28 16:58:21
いつかまた一緒にお孫ちゃんの応援したいですね〜
最近はカメラを持つことがほとんどないです(涙)

K学園の子は、、、、、
最近、絶不調で〜スタンドで応援していますょ。
夏にはジジにも応援に来てもらえるように頑張ってもらいたいんですがね~

コメントを投稿