きまぐれ日記

散策での発見や孫の成長などをきまぐれに綴ります

野球応援(220730)第104回野球選手権 決勝戦

2022-07-30 16:01:47 | 
   

第104回全国高等学校野球選手権大会 東東京大会決勝戦
今日もまた暑い中、神宮球場へ行ってきました。
孫のチームが優勝しました。おめでとう。
甲子園でも頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあん)
2022-08-04 10:18:46
お久しぶりでーす。
優勝おめでとうです!!
テレビの前でお孫ちゃん探しをしていましたょー。
優勝の瞬間もバッチリ見届けました!
なかなか応援に行けないからジジにも会えず〜
甲子園には行くのかな??
またブログの更新楽しみにしてまーす!!
かいあんさんへ (nemunoki)
2022-08-04 11:49:55
コメントありがとう。
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
準々決勝から出番がなく裏方に徹しています。
もうすぐ傘寿の爺には八月の甲子園生観戦は酷の様です。今回はテレビ観戦で応援します。
秋季大会のG学園の試合も応援に行きたいと思っています。K投手のご活躍を祈っています。

コメントを投稿