きまぐれ日記

散策での発見や孫の成長などをきまぐれに綴ります

野球応援(221113) 秋季大会 準優勝

2022-11-13 19:57:57 | 
   

2022年度 秋季東京都高等学校野球大会 決勝戦が神宮球場で行われた。対戦相手は強豪Tチーム。嬉しいことに孫が中学時の横◇泉◇◇ボーイズのチームメイトでしたT選手のママが今日も応援に駆けつけてくれました。残念ながら2対8で敗れましたが
準優勝に輝きました。
次の、夏の甲子園出場を目指し頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあん)
2022-11-14 18:40:19
昨日はお疲れさまでした〜
残念な結果でしたが、お孫ちゃんの活躍はしっかり見れたから私的にはOKです(笑)
ジジにも会えたし〜〜♪
次は春の大会でまた会えるかなー。
パッとしない我が家の息子も活躍できるように頑張ってもらわねば!!
かいあんさんへ (nemunoki)
2022-11-15 00:21:07
応援ありがとうございました。
あの有名なK高校野球部タオルありがとう。
孫は最後の試合、3安打よく頑張った。
爺は大満足です。
来年春季大会K高校T.K投手の活躍を祈っています。

コメントを投稿