きまぐれ日記

散策での発見や孫の成長などをきまぐれに綴ります

野球応援(221016) 秋季大会2回戦

2022-10-16 18:45:06 | 
   

秋季東京都高等学校野球大会2回戦が都営駒沢球場で行われました。
久しぶりに孫はスタメン入り、爺の応援にも熱が入る。
そして、嬉しいことに孫が中学時の横◇泉◇◇ボーイズのチームメイトでしたT選手のママが応援に駆けつけてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。
孫はノーヒットでしたがチームは2ランホームランと3ランホームランの2本のホームランで5対3で勝利しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあん)
2022-10-17 16:56:49
昨日は久々にお会い出来て、試合に勝ったことより嬉しかったですよ。
試合はちょっとドキドキする場面もありましたがね。。。
チームが勝ち進んでくれれば、また会える可能性も増えるかな?!
あとは、我が家のチビピッチャーくんが活躍するのを観に来てもらえるように頑張ってもらわねば!!

残念ですが、メールアドレス送れなかったよ〜涙
かいあんさんへ (nemunoki)
2022-10-17 18:39:05
応援に来ていただいてありがとうございました。
メールアドレス間違っていました。ごめんなさい。
正しくは

kawa@river.ocn.ne.jp

何かありましたら連絡ください。

コメントを投稿