かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「晴れたらいいね!・・・晴れるとうれしいね☆」

2021年08月19日 | 大分県
『美しく心打たれる自然には
  優しさもあり牙むく瞬間(とき)も』


 
今日は、本当に本当に久しぶりに晴れ間が見えました。
懐かしい太陽の輝き。気持ちも上がってきます。



お盆前から「第2の梅雨」でした。
毎日毎日「大雨洪水警報」が出されていました。
「温暖化、気候の変化」とも報道されていました。


これから、こういった経験のない天候が私たちに襲ってくることでしょう。
多くの人たちが思いがけない天候の影響を受けました。
不安な毎日を過ごしました。
 


しかし、今日は、そんなことはどうでもいいです☆
この太陽を待ち焦がれていました。
 


太陽が出ると、確実に季節は夏に戻っています。
 


夏後半は、コロナ感染拡大、豪雨災害が私たちを覆っています。
いつもの夏、いつもの秋が私たちの日常に訪れることを願っています。


最新の画像もっと見る