かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「辛抱☆あともう少し」

2022年09月14日 | 大分県
『スポーツの秋とは言えど声だけで
    椅子とお尻が仲よしこよし』


兵庫県で野球の全国大会が開催されていました。
しかし、リハビリ中の身で参加することはできませんでした。
ここまで、がまんしたので、完全に良くなるまで辛抱、辛抱。
夏からスポーツの秋にかけては、椅子とお尻がしっかりと密着する時間が長くなっています。
もう一度、グランドに立てたらというのが、今の「夢」です。
         (2022年9月14日秋)

 

大分県代表として、チームが兵庫県での全国大会に挑んでいました。
大会では、惜しくも敗れました。

今日、姫路城などの写真が送られてきました。
試合は悔しかったと思いますが、しかし、全国レベルの試合の参加と試合後の笑顔の記念写真などがうらやましい。
 
6月に、西日本大会で富山県に行きましたが、上のレベルの大会は、それなりの雰囲気があります。
 
今日もリハビリに行きました。
運動と合わせて、汗が出るほど、頑張りました。

1日の仕事と仕事のあとのリハビリで、家に帰るとどどっと疲れが出ます。
「足だけなら練習もできると思うけど、首もあるからね。」
と先生。
 

姫路城の写真。
いいなあ。この城の白さがいいです。
官兵衛になったつもりで、一度行ってみたいです。
うらやましい。
  

西の比叡山と言われている圓教寺。
いつか登ってみたい。
うらやましい。
  

11月の下旬から、県南地区で、西日本シルバー大会の県予選があります。
間に合うかなあ。
リハビリにがんばろう。
これも練習。



最新の画像もっと見る