普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

夏、か?

2013-05-17 09:12:30 | 普通な人々<的>な
GDPが、予測に反してプラスに転じたとの報道。

景気の回復度合いは、想像を遥かに超えるスピードで。

なにやらあちこちから景気の良い会話も聞こえてくる。

ま、今のところ、ボクにはなんの関係も無いけどね。

傍目には、日本経済は急速に「夏」に突入した感がふつふつと。

最近の気候変動並みの、乱高下、予測不能といった事態に至らぬことを祈るばかりだ。

あっという間の「秋」、待ったなしの「冬」は、辛い。

人間社会は、そんな毀誉褒貶、

もう少し器を大きくとると、地球の動きもあちこちで活発化しているけれど、それ以上に元気なのが、太陽。巨大フレアーの4連発だそうで。

尋常ならざる、気候変動の大きな原因にもなりかねない?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い音は、良い。 | トップ | 深酒。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (のうさぎっこ)
2013-05-17 23:19:44
あらあら、また心配性が始まったのかしら?
大丈夫よ!死ぬときは死ぬんだし(爆)!
ちょっとひとり旅でも行ったらいいんじゃな~い?
返信する

コメントを投稿