普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

生井が亡くなって3年が経った

2024-06-17 14:22:23 | 生井秀樹
2021年6月15日、生井の命日。

あれやこれや書くことももうない気がする。

生井は宇宙に溶け込んだ。それが分かる。あとは新しい肉体を探し出して、もう一度この娑婆世界に生まれ変わってくればいい。まだ別の世界に行くということはないと思う。まだ修行が足りない。早く逝き過ぎだからな。

それがいつのことになるのかは分からないが、楽しみに待つとしよう。

また、ボクの写真ストックに新しい写真が見つかった。

アップしておく。いい顔してるよ、本当に。ちょい気取り気味だけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京「昔むかしの」百物語<... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿