普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

良い音は、良い。

2013-05-11 20:38:00 | 音楽にまつわる話<的>な
いま、カメラマンのN氏の事務所にいます。

彼は音楽に関しては、オーソリティで、良い音源を聞かせてくれます。いま聞いているのは、江利ちえみのテネシーワルツ、美空ひばりのダニーボーイ、Tボーンウォーカーのアルバムなどなど。 

憂歌団の音などを聞いています。

いいな。

いま、アボリジニの音がかかってます。地球上の人間の音ではありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで、三寒四温。 | トップ | 夏、か? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョギョッ! (ゲスマリオ)
2013-05-11 23:17:49
先日、ラヂオで美空ひばり特集をやっていたのですが、ギョギョッ!って感じじゃないですか!歌唱法といい、演奏といい、最近の退屈な音楽の千倍アバンギャルドだし、サイケデリック!
なんでいままで、気がつかなかったんだろ?
返信する

コメントを投稿