普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

深酒。

2013-05-18 23:12:46 | 普通な人々<的>な
先日、前後不覚といった案配で深酒をした。

3人で、ワイン5~6本飲んだ。

当然のことだが、記憶がない。

学んでるな!! 

今日も深酒のパターンだったが、何とか切り抜けた。

いま電車の中。

こうして文章を書いているあたりが、深酒してない証かな。

飲み過ぎ注意報、発令しちゃうぞ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏、か? | トップ | 140000PV Over! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいっとね (のうさぎっこ)
2013-05-19 00:21:44
あたしもワイン、好きよ~! 肉料理やピッツァなんかだったら、当然ワインよね!
…しかし、なんにでも合うって言ったら、やっぱり日本酒ね! ロックがうまい季節になったわ!
ロックっていえば、やっぱりジョーン・ジェット!最初に彼女を見たのはまだ十代のころ。それから五十代の現在まで、ずっと転がり続けてるのよ!彼女こそ、女性ロッカーの鑑だわ!
…日本酒のロック→ロック→ジョーン・ジェット
我ながら、うまくまとめたわ♀!♪


返信する
ランナウェイズ!! (katohfu)
2013-06-05 02:05:40
思い出しますね。ランナウェイズ。リタ・フォード、ジョーンの「アイ・ラブ・ロックンロール」、ヴォーカルの可愛娘ちゃんシェリー・カーリー……。ボクは彼女たちにインタビューしてますよ。小うるさい小娘でした。
返信する

コメントを投稿