普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

決断。ですか…ちょっと思いついたことがあります。

2011-12-06 22:40:11 | 普通な人々<的>な
 チョッと思いついたことがあります。
 それは、きっと人が生きようとするときに、役立つ事どもなのではないかと思います。
 いまから、原稿化を開始します。
 それは「決断」という一点に絞り込んだ、ノンフィクションのようなものです。
 およそ、1ヶ月で書き上げようと思います。
 お待ちを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦! | トップ | 月旦評⑤ 今週最も輝いていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿