普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

回文 2

2010-12-01 11:44:03 | 普通な生活<的>な
 昨日に引き続き、回文をお披露目。今回は少し長めのものを。
 回文の面白さは、ピタッとはまったときに感ずる「おーッ!?」みたいな感じを一度でも味わうと、良く分る。なかなかありませんがね…。

●恨むと痛いな心、此処なの遺体? 弔う
●絵の隅の この小石が清しい この子の御簾の絵
●夜人家に行き 奇異に感じるよ
●素で ママ飲んだふり 普段のままです
●好きで来た 草の葉の咲く 滝でキス

 今回は此処まで。
 この中に、「おーッ!?」と思ったものが一つだけありますが、さて、どれだと思います?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文 | トップ | 音楽遍歴<その6> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿