kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

ホワイトデー お返し

2012-03-14 | 出来事
KちゃんちのT君

高校時代に学校初の理容師合格!という快挙を成し遂げ、

卒業したら理容師になるものだと疑わなかった父親は、

立派なハサミをプレゼントし、将来を楽しみにしていたんです。

でも、本人はそんな親の期待をよそにサラリーマンに・・

手先の器用な子ですがまさかお返しに
手作りマドレーヌをプレゼントしてくれるなんて

成人式も2年前に済み、今は車をイジルのが楽しいらしく、

ちょっとした段差では真っ直ぐに走れないような車に乗っています。
米粉を使って目分量で作ったっていうから2度

今回は3個いただきましたが、後でリクエストして

今度は少し多めに作ってもらお~っと

美味しかった!!有り難う












最新の画像もっと見る

コメントを投稿