kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調で何よりです! (moanalani)
2015-09-26 17:31:22
本当にひと夏お疲れ様でした。
自身が怪我をして、松葉杖や短期間ですが車椅子を経験したのは、私にとってはかなりプラスな経験でした。もう十数年前の事ですが・・
杖をついて街に出れば、どんな事が不自由で怖いか・・・とか、車椅子に関しても同様です。
身を持って体験する重要さ・・みたいな事を感じたものです。とは言うものの、本当にお気の毒な事でした
この先もご無理の無いよう、お大事になさってくださいませ。
返信する
その通りです (kasaru)
2015-09-28 08:59:36
moanalaniさん

 気にかけていただき感謝、感謝です。
 装具を外し3日目ですがアキレス腱が突っ張る感じが残っているため?歩き方をがぎこちなく、もとに戻るにはまだ時間がかかりそうです。でも、moanalaniさんがおっしゃる通り、何事も経験が自分を成長させてくれることを改めて実感しました。松葉杖も車椅子もほんの段差でも怖いこと、何気ない日常が大冒険になること、人の情けは余りなかったこと、いつものスーパーが不便だったこと・・・本当に経験してみなければ気にもかけない生活。一夏で少し勉強させてもらいました。
返信する

コメントを投稿