「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

ちょっと凹んでます

2011年04月21日 22時45分31秒 | 日記

ちょっと凹んでおります

理由は…もう、おわかりでしょう
明日、整骨院で愚痴って来ます

凹みの原因は、虎だけではありません
夫が体調不良なので、テンション上がりません
しかも、桜も散ったのに寒いし…

新聞で「おっ」と思った記事のことや、
最近出会った人の事など、書きたい事は多いのですが…

また…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 順番が違った… | トップ | 選挙には行かれましたか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日になれば・・・。 (きのこ)
2011-04-22 19:39:40
いっとき凹んでも、明日になればまた元気が出るかもしれませんよ。ブログタイトルのように「お気楽」でいきましょ。
私も凹んでばかりです。

そういえば、会津若松の「おきあがりこぼし」、ごぞんじですか?だるまと同じで、転んでは起き、転んでは起き、を繰り返します。

今日テレビで、会津若松も観光客離れがひどいようなことをやっていました。昨夏旅行した会津若松、そう、福島ですよね。地震津波より、放射能の風評被害に遭っているようです。今日やっと東電の社長が避難所に行きましたが、被災者の怒りは本当に切実ですね。

私に出来ることは祈ること。受難日(イエスさまが十字架にかけられた日)の今日、心からお祈りさせて頂きたいと思っています。
返信する
贅沢な悩みです (かれん)
2011-04-23 10:19:36
きのこさん
私の凹みなんぞ、小さい小さい
そして、とても贅沢で「凹み」なんて言えない代物です
私にとって虎は活力剤なのです
でも、昨日も辛勝でした
勝ってくれたらいいんです
雨が上がったので、気持ちも上げて参ります
西日本が元気で行かなきゃあかんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事