「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

イテテ…

2006年01月17日 16時10分38秒 | 日記
ホントに久々に整骨院に行った。

案の定、身体がガッチガチ になってた…。
いつもは心地良いローラーベッドが、痛かったよ~

ストレッチに励まねば首も凝っていたもんね。
先日の頭痛も首からでしょうって。やっぱり…
雨のせいにしたのは、愚かな事でした
手抜きしたらアカンのよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々の雨 | トップ | 久々の図書館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ (なお)
2006-01-17 18:41:54
頭痛はおさまりましたか?ブログ更新されててホッとしました。ストレッチ、私も頑張らなきゃ!実際、ストレッチって気持ちいいですしね。



先日スカパーでキムハヌルの「同い年の家庭教師」が放送されたので、録画しました。面白いといいなー。これって、かれんさんが以前ご覧になった映画でしたっけ?(勘違いだったら、ごめんなさい)
返信する
体力勝負のドラマ鑑賞 (かれん)
2006-01-17 23:00:42
なおさん



もう、夫が次々仕入れるもんだから、

マジ体力勝負状態



キム・ハヌルの家庭教師の話しは

クォン・サンウ共演のやつでしょ?

これは、まだ観てません。



私が観たのは『彼女を信じないで下さい』で、

『1%の奇跡』のカン・ドンウォンが出てるやつです。



『新・貴公子』や『ホテリアー』で、キム・スンウさんのファンだったけれど

『ローズマリー』で、ますます好きになりました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事