「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

花が元気

2024年04月12日 10時10分00秒 | 季節
あちこちでモッコウバラが咲いてます。
我が家のモッコウバラは、凄い迫力で咲いてます(写真ナシ)
枝がとにかく伸びるので、しばらく切らなかったら、ウッドデッキを覆うような感じになって、とても沢山の花が咲いてます。
花が終わったら、即、刈り込みます(夫にやってもらう)

スズランも元気に芽の数を増やしてます。

赤のバラも元気で、ツボミも沢山。
こちらは、選定ミスで枝が混んでるので、必ず剪定をせねば!

今朝も昨日程では無いですが、早く起きたので、あれこれやってます。
しっかり眠れたのだと思いたい。

夫が、私が手の痛みを言うからだと思いますが、洗面所の扇風機をスイッチでのON/OFFにしてくれました。
おまけに昨日は、ゴミ捨て場の掃除当番もありましたし、忙しい中を作業してくれてました。ありがとう!

朝は冷え込むから、まだフリースの羽織りベストを着てます。

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« アラームが鳴らない(時間じ... | トップ | 子育ては【親育て】でもある »

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事