「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

赤から青へ

2023年12月10日 10時42分00秒 | これって、どうなの?
これだけで何の事が分かる人は、多いと思います。
今年は正に彼の年でしたね。
大谷翔平君、来年が楽しみだわ。

反対にガッカリなのは、日本の【政治屋】諸氏。
あの派閥のえげつない事、何ですか!
また、首相もやる事がズレてるし、どうしてあの党が選挙に勝てるかがハッキリしましたね。

あの方が亡くなり、次々出るだろうとは思いましたが、こうも汚れていると、国民の責任も大きいですよ。

動く時、足に意識を集中しています。
麻痺足にしっかり体重を乗せ、身体が傾いていないかをイメージします。

明日、天気が変わります。
要注意です。

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« あるはずなのに、無い。なしか? | トップ | 過去記事について »

コメントを投稿

これって、どうなの?」カテゴリの最新記事