「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

変な雨雲のかかり方

2023年08月18日 11時11分00秒 | 今日はこんな日
昨夜からの雨が降り続いています。
おまけに、九州の東側だけに活発な雨雲があります。

宮崎の強い雨がこちらにも移動して来てます。先月の大雨は、県の北部でしたが、今日の雨は県南部に被害が出るやもしれません。

雨雲レーダーで、赤い所が近くにあると嫌ですね。
これも台風余波の“大気の状態が不安定”というヤツなのでしょうか?

気温の高い所は、天気の急変にご注意下さい。

昨日のデイサービスでの運動の疲れもあり、身体が重いです。

皆様、ご安全に!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 点灯! | トップ | 頑張って良かった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅のネット回線 (マエケン)
2023-08-18 16:25:43
大変ご無沙汰をしております、マエケンです。
先日(8/13)自宅のネット回線が突然ダウンしまして、翌日(8/14)ネット契約会社に修理依頼しました。
8/16の午後に修理業者さんが訪れ、NTTの回線最終装置(UNI)を交換してネット復旧しました。
この機器はNTTからのレンタル品の故障にて、修理代金不要とのことでした。
かれこれ10年くらい使っていましたので、夏の暑さと相まってダウンしたのかも知れません。

私も含めて体に気を付けましょう。
返信する
Unknown (かれん)
2023-08-18 17:13:05
マエケンさん、コメントありがとうございます!
お変わり無いですか?お元気でいらっしゃると思って、お返事します。笑。
メジャーのマエケンが、なかなか勝てませんが、彼の古巣にいじめられた虎さんです。
我が家のルーター等、PC周りも古いので、どうなりますやら?
夫に任せてるので、私に対処出来るかな?
専門家の息子に、遠隔操作してもらおうかしら?

暑さが、まだ続きそうです。
ご安全に!
返信する

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事