「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

青空‼️

2024年07月05日 14時17分00秒 | 今日はこんな日
台所の窓に貼ってあった断熱シートを外しました。
かなり古くて、汚れてましたから。

今朝の青空が【クッキリ】でした。
昨日、私の留守中に作業をした夫が窓をキレイに拭いてくれていたので尚更です。

今日も熱中症警戒アラートが出ています。
昨日は、豊後大野でお一人が熱中症で亡くなっています。

今日の気温は午前中に猛暑日になってました。
シャワーを浴びました。

この後、洗濯物を干します。

皆様、ご安全に‼️

コメント    この記事についてブログを書く
« 再始動の日 | トップ | 「困難はおもしろい」って、... »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事