「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

良いお年をお迎え下さい

2019年12月30日 16時22分48秒 | 日記

2019年(令和元年)も明日までですが、いかがお過ごしですか?

昨日は掃除で、中腰の姿勢も長くなり、煮豆の灰汁取りで
身体全体がバキバキになりましたが、転倒も無く湿布1枚で
済みました

片麻痺になって30年経った今年、新たな出逢いもあり、
私自身(初めて体験)もあったり、身体がまだ慣れません

片麻痺になって30年経っての新発見がありました
この件に関しては、次回の外来の時に医師に確認せねば
(後日、ご説明したいと思います)

8月からお世話になってるデイサービスでの運動で、筋肉も
増えて来ましたが、まだまだ満足しておりません
年末年始のお休み中のチェック表も頂いてるので、自分に
厳しく身体を動かして行こうと思います

来年、私は歳女。身体の声を聞きつつ、この先も動けるよう
しっかり鍛えて行ければと思います。相談出来るデイサービスの
スタッフがいるのは心強いです。

拙い当ブログに今年もおいで下さり、ありがとうございました
来年も引き続き、宜しくお願い致します

冷え込みに留意なさり、良いお年をお迎え下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
« 風にご注意!壁(家具等)にご... | トップ | 2020年、始まりました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事